人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Biore メイクふきとりシート

Biore
クリアふきとりシート
20枚入り ¥638

お試しさせていただきました✨


Biore メイクふきとりシート_e0385537_09452835.jpg


●メイク汚れをしっかり落とす
●洗っているようにふきとれる!
●一枚で顔全体ふける!
●最後の一枚まで液ひたひた!


大判のメイク落としシートが◎


Biore メイクふきとりシート_e0385537_09454241.jpg


たっぷりシミシミのローションが、一枚で首回りまで使えました!


もともとBioreのふきとりシート自体メイクがよく取れるのは知っているので、相変わらずよく取れるなぁ〜と🙆‍♀️


Biore メイクふきとりシート_e0385537_09455579.jpg


吹き終わりはしっとりスベスベ、洗顔、化粧水要らずのメイクふきとりシート👏


仕事やお出かけから帰ってきた時にとりあえずメイク落とす、
旅行の際メイク落とすタイミングが無い時とかに使えますよね(o^^o)


個人的に目が染みなかったのが良い🙌


#クリアふきとりシート #吸いとるビオレ #PR

by pandaisuki06 | 2020-08-24 09:45 | モニター