人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵の本舗

恵の本舗
モイストクレンジングウォーター
300ml  ¥2,000(税別)

使ってみました😄✨


恵の本舗_e0385537_11400285.jpg



クレンジング・洗顔・化粧水の3つの役割があるクレンジングウォーター🙌


温泉水を使われているので大気汚染の汚れも取れちゃいます!


恵の本舗_e0385537_11402083.jpg



お出かけの際、最低限ベースと眉毛描きます。


帰ってきてから出来ればメイクオフするのが一番肌に負担かからないと言っていますがなかなか…🤣


恵の本舗_e0385537_11403728.jpg


メイクオフと洗顔、そして化粧水の機能があるので、面倒な事が省かれるので楽チンです。


恵の本舗_e0385537_11404984.jpg


実際使ってみると、スルッとメイクが取れます。ってか、きゃー!!!


恵の本舗_e0385537_11411933.jpg


汚ーい!取れ過ぎて(笑)
スルッと取れやすい分、肌に負担がないです。


保湿成分が入ってるのでメイクを取るだけで終わりなので手間なし😄🙌


勿論お風呂入る時に再度洗顔、スキンケアしますが、一旦メイオフしたい時にはおすすめのクレンジングウォーターです😆

#恵の本舗
#クレンジングウォーター
#3in1 #メイクオフ#クレンジング#保湿

by pandaisuki06 | 2020-08-19 11:39 | モニター