人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCCプレミアムエッセンスFⅣ

発酵馬プラセンタ化粧品のPCCプレミアムエッセンスFⅣとPCCプレミアムプレミアムクリームFを使ってみました✌🏻


PCCプレミアムエッセンスFⅣ_e0385537_10312182.jpg


希少な馬羊膜エキスがハリと弾力のあるなめらかな肌へと導きます。


胎児が生まれた時に、薄ーい膜がはられているのが羊膜。


馬羊膜は、GDF-11という肌の基礎となる成分の増殖を促す働きがあって、シミやくすみのケアに期待できるらしい🙌


その成分が入っているPCCプレミアムエッセンスFⅣ、

PCCプレミアムエッセンスFⅣ_e0385537_10314328.jpg


エッセンス自体、シャバっと感のあるテクスチャで優しく押さえつけながら馴染ませます。


とろみがあまり無いですが、意外にもしっとりな仕上がりです。


そして、吸収が凄いです😊


一緒に入っていた、PCCプレミアムクリームは

PCCプレミアムエッセンスFⅣ_e0385537_10320218.jpg


馬サイタイ(へその緒)、馬プラセンタ(胎盤)、馬油使われている贅沢なクリーム🙌


写真の量の様な量を2〜3回馴染ませてます^^


エッセンスのしっとりが、クリームを馴染ませるとサラッとした仕上がりになります。


しっかり保湿してるのに、サラッとした仕上がりが朝のメイクもしやすいですし、化粧浮きが無いので◎👏


PCCプレミアムエッセンスFⅣ_e0385537_10323530.jpg


薄ーい良い膜が肌を保護してくれてる様な感覚?わかる?(笑)


ベタつかないけど艶があるって感じです🥚茹で卵剥いたやつな感じ🥚


PCCプレミアムエッセンスFⅣ_e0385537_10325639.jpg


約10日間使ってみて、シミは無くならないけどワントーンアップした様な気がします。


クリームたくさん使ってるつもりやけどあと半分残ってるので10日後の状態を楽しみにして続けていきます😄⭐️


PCCプレミアムエッセンスFⅣはこちら💁‍♀️



by pandaisuki06 | 2020-08-16 10:30 | モニター