人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガー プレミアムルイボスティー

本日は、タイガーのプレミアムルイボスティーをモニターさせていただきました♡


もともと、ルイボスティーを飲んでいるのですが最初飲む時癖のあるイメージが強かった😊
でも飲んでいくと、むしろルイボスティーの方が飲みやすくてずっと飲んでいます!


タイガーのルイボスティーはこちら🤗

タイガー プレミアムルイボスティー_e0385537_11165603.jpg


三角のティーパックは、注いだ時に茶葉が回りやすく出やすいんですよ(^ω^)
ルイボスティーはフラボノイドが含まれていて細胞の老化から守ってくれ、そして代謝を良くするので冷え性の方でもオススメのティーです♡

カフェインも無いので妊娠中の方から赤ちゃんまで安心して飲めますよ〜
私の息子ズは、最初からルイボスティー😝


タイガー プレミアムルイボスティー_e0385537_11165865.jpg


タイガーのルイボスティーはフレッシュキープ製法を施してますので、開けたとたんルイボスティーの良い香りがしますよ!


タイガー プレミアムルイボスティー_e0385537_11155802.jpg


最近水出し茶にハマっているので、水出しルイボスティーを作ってみました!
1ℓに1つ入れて1日冷蔵庫で休めます^_^


タイガー プレミアムルイボスティー_e0385537_11160054.jpg


一晩経つと、こんな感じでルイボスティーの鮮やかな色が出ています!


タイガー プレミアムルイボスティー_e0385537_11160287.jpg


この日の朝、畑仕事で凄い汗かいちゃって疲れてました🤣
そんな時は、キンキンに冷やした水出しルイボスティー!!


く〜っ!!!
体に染み渡る〜!!!


一気に500mlは飲んじゃった(笑)
水出しルイボスティーは、煮出すよりもスッキリと飲みやすいので初めての方はオススメの飲み方です(^^)


ルイボスティー飲み始めてから便秘知らずやし、しかも、血管にもいいとされているので、最近体調子悪いなって方一度試してみてはいかがでしょうか😘


タイガーのルイボスティーはオーガニックなので安心して飲めますよ〜!( ^ω^ )


by pandaisuki06 | 2019-07-26 16:00 | モニター