人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメデコルテ ザ リキッドファンデーション

本日は、コスメデコルテのコンプリートフラットプライマーとザ リキッドファンデーションをお試しさせていただきました( ^ω^ )


コスメデコルテとか百貨店ブランドで憧れのコスメブランドなんで、お試しさせて頂けて嬉しいです♡


コスメデコルテ ザ リキッドファンデーション_e0385537_21354733.jpg



纏うから融合へ、肌と一体化する仕上がりを叶エル、ベースメイクにこだわり作られたブランドなのです🎶


まず最初に、下地のコンプリートフラットプライマーを使ってみました(^^)


コスメデコルテ ザ リキッドファンデーション_e0385537_21355024.jpg


下地のコンプリートフラットプライマーは、SPF20PA++で、ちょっとしたお出かけ用の日焼け止めな感じです^_^
下地の割に高め?かな😁


肌そのものを美しく均一に見せる、
素肌演出プライマー。


素肌感を演出してくれる、コスメデコルテのコンプリートフラットプライマーは、緩めの乳液のようで、かなり伸びます♡


コスメデコルテ ザ リキッドファンデーション_e0385537_21355330.jpg


少し色白感出てきました♡
黄色味肌もほんのりピンクよりな肌感を感じる( ^ω^ )


リキッドファンデ派の私には、めっちゃ嬉しいアイテム!!しかもコスメデコルテ!!🥰


コスメデコルテ ザ リキッドファンデーション_e0385537_21363209.jpg


こういう形って本体押して出すタイプが多いのですが、こちらはポンプ式♡
一回分が分かりやすいです😆


みずみずしいタッチで、
うるおいをはらんだ光を放つ
リキッドファンデーション


リキッドと名前の通りクリームじゃなくリキッド感が強いです( ^ω^ )
リキッドなので振って出しています。
カラーは302のオークル。
展開は、7色、302は普通の健康肌?かな??


コスメデコルテ ザ リキッドファンデーション_e0385537_21355758.jpg


ザ リキッドファンデーションも、伸びが良く、私や姑ちゃんも使いましたが、ワンプッシュも要らない程度です。


伸びるからこそ、ワンプッシュの量もう少し少なくても行けそう♡
以下の写真は、コスメデコルテのコンプリートフラットプライマーにザ リキッドファンデーションを塗ったんです(^_^)
ほんのり艶があって、ほんのりマットで、自分の一番状態の良い素肌感を演出してくれるような仕上がりになりました🥰


コスメデコルテ ザ リキッドファンデーション_e0385537_21362184.jpg


しかも、水で洗うと弾いたのでこれからの夏、コスメデコルテ大活躍間違いないです♡


私は汗かきなので、勿論大活躍してくれそうです(*'▽'*)


コスメデコルテ様のモニターに参加中♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

by pandaisuki06 | 2019-07-05 10:35 | モニター