人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPI インフィニットシャインネイルラッカー

本日はOPIインフィニットシャインネイルラッカーをモニターさせていただきました♡


昔よくジェルネイルとかしていましたが、最近子育てでマニキュア自体もしていませんでした(笑)


姑ちゃんも、指にネイルしてるのは嫌みたいでなかなか💦でも、足なら出来るので今年の夏は足にネイルしようと思っていたので、モニターさせてもらえて嬉しーです😚👌


OPI インフィニットシャインネイルラッカー_e0385537_18062437.jpg


OPIよく使っていました♡
塗りやすくて伸びやすくて、意外に乾きやすいのが気に入っていました^_^


カラーは、プリンセスルールズ!
私自身らしくないカラーやけど、爪なら可愛いのし易いので、よく選びます♡


OPI インフィニットシャインネイルラッカー_e0385537_18062388.jpg


一度塗りはこんな感じ♪
うっすらピンクに^_^


OPI インフィニットシャインネイルラッカー_e0385537_18062870.jpg


二度塗りなら、マニキュアのカラーが出てきます♡


遠目から見ると…


OPI インフィニットシャインネイルラッカー_e0385537_19240503.jpg


細かなキラキラが華やかに見せてくれます。
遠目、肌の色とさほど変わらずなので、派手過ぎず地味過ぎずに使えます^_^


もっと発色良く付けたい方は、三度塗りかベースを塗ってからが良いですね♪


私は、さり気ない感じが好きなので二度塗りのみで、この夏、OPIのマニキュアでおしゃれしてみたいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

by pandaisuki06 | 2019-05-31 19:25 | モニター