人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MRE Re BALANCE 2週間モニター

MRE Re BALANCEの2週間モニターさせていただきました^_^




MRE成分とは、自然豊かな九州で採取された微生物の研究過程で発見されたMRE菌とチャーガ、アガリクス、キャッツクローなど12種類もの希少な原材料とを掛け合わせて得られた成分です!



MRE Re BALANCE 2週間モニター_e0385537_09492086.jpg

MRE Re BALANCE 2週間モニター_e0385537_09492106.jpg



自然の生き物なので、身体に優しく、本来の力を引き出してくれるらしい( ^ω^ )

このMRE成分は、世界6ヵ国で国際特許を取得しています。




ではでは、早速ですが飲んでみました😁

説明書きには無味無臭。



MRE Re BALANCE 2週間モニター_e0385537_09493651.jpg



1回につき30mlを空腹時に1日2回が推奨されているので朝の寝起き、夜の寝る前に飲んでみました。


色は透明だけど、うっすら黄色みを感じます。香りは全くありません。



MRE Re BALANCE 2週間モニター_e0385537_09495014.jpg



喉を通すと最初、水を飲んだ感覚ですが、ふとなんとも言えない風味が漂ってきたような気がしました(笑)




ん〜私には、そのままぐびっと飲むのは続けられなさそうだなぁという印象です。



いつも飲んでいるフルーツ酢の水割りに入れて飲むと、違和感なく飲めました🙆‍♀️🆗



MRE Re BALANCE 2週間モニター_e0385537_09500747.jpg



抜けた日もありましたが、2週間続けてみて変化という変化は言葉では言い表せるのが難しいですが、一番良かったのが便の調子が良く化粧ノリが良かった事です^_^



お値段的には少し割高な気がしますが、MRE成分一本で副作用なく健康に導けると思うと続けられそうです!


by pandaisuki06 | 2019-05-21 09:48 | モニター