人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZUSA 革命的タイツ トレンカ

本日はAZUSA革命的タイツのトレンカをモニターさせていただきました!!^_^


この時期のタイツは無くてはならないものですよね。私、ズボンの下にも防寒に使うくらい必需品です🤣


AZUSA 革命的タイツ トレンカ_e0385537_21140947.jpg


そんな、タイツ、AZUSAでは、革命的タイツというものが発売されているという…


革命的!?


ん?見た目は普通のタイツだぞ?


AZUSA 革命的タイツ トレンカ_e0385537_21141148.jpg


と、思いきや…


AZUSA 革命的タイツ トレンカ_e0385537_21141494.jpg


伸ばしてみると、黒のタイツの下にベージュの生地が!!!


AZUSA 革命的タイツ トレンカ_e0385537_21141605.jpg


実は、このAZUSA革命的タイツは、黒ストッキング並みの薄さに見えるタイツなのです!!
黒ストッキングをオシャレで履いている若いおねーちゃん、すごいなぁって、寒くないのかなぁって思っていました。


私には、無理!!
って思っていたけど、この革命的タイツは二重になっているので暖かい!!
着用するとうっすらほくろが見えるくらいですが、厚めの一重より、薄めの二重のほうが暖かいのです!😄


AZUSA 革命的タイツ トレンカ_e0385537_21141878.jpg


膝の傷も見えないくらいなので、薄いストッキング着たいけど怪我とか見えて嫌だって方にも良いですね!


AZUSA 革命的タイツ トレンカ_e0385537_21142579.jpg


ストッキングは個人的に嫌いなのですが、なぜかと言うと伝線がすぐ付くこと!
あれ腹立つよね!いつのまに!?って時ありますよね。


でも、AZUSA革命的タイツはノンラン加工を施されているので伝線になりにくくしていて安心です♡


暖かいし、でも、薄く見えるので寒くてもオシャレしたいって時に大活躍しそうです( ^ω^ )


株式会社アズサプランニング

by pandaisuki06 | 2019-02-08 21:30 | モニター