人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ララヴィ クレンジングバーム

本日は、ララヴィのクレンジングバームをモニターさせていただきました♡


毎日丁寧な暮らしをしている多くの女性に
本当に満足できるものを届けたい
本物の価値を提供したい

そういう想いから誕生されたのが…


新スキンケアシリーズ

Lala Vie


ララヴィは、年齢を重ねたお肌のケアを第一に考え開発されています。


3ステップで完結する、最上オイル美容です^_^


前回は、シフォンクリームを使いましたが今回はクレンジングバーム♡
最近のクレンジングは洗顔と一緒に出来るバームが増えてきました!使い心地良いですよね。
ララヴィのクレンジングバームはどうなんだろう??


ララヴィ クレンジングバーム_e0385537_21505031.jpg


容器はシフォンクリームと同じお洒落仕様♡
中のクレンジングバームはミツロウの様な見た目^ ^


ではでは、早速いつものウォータープルーフアイライナーでクレンジングをしてみますね😄
このアイライナー本当に取れにくくて重宝してるんですよ。そのアイライナーを落とせるか…


ララヴィ クレンジングバーム_e0385537_21505204.jpg


すくい心地は、柔らかくなったロウの感じです👌


ララヴィ クレンジングバーム_e0385537_21505345.jpg


クルクル回すと…、体温でとろけてきます。
バターの様なオイル状に変化します。


ララヴィのクレンジングバームは、2種のオイルが合わさって働くのでお肌に負担無く素早くメイクオフが出来るらしいです♡

オイルでも、実は魔法のオイルと言われているコールドプレスされたバオバブオイルを使っているので高い保湿効果があるようです。


ララヴィ クレンジングバーム_e0385537_21505588.jpg


徐々にアイライナーが溶けてきて、水で撫でながら洗い流すとアイライナーが消えました👍


少し薄っすら残りましたが、マッサージの仕方のムラがあったのでしょうか。


ララヴィ クレンジングバーム_e0385537_21505641.jpg


水ということもあり、お湯でオフすると確実に落ちると思います^ ^


オフ後も、しっとりでベタつかず。
4種類のボタニカル美容オイルを使われています。

バオバブオイル (コールドプレス製法)
チアシードオイル(コールドプレス製法)
アルガンオイル(オーガニック)
マルーラオイル(高級!希少原料)


クレンジングバームは、優しくマッサージをするので肌をゴシゴシせずに済み傷付けにくいのでおススメです。


しかも、洗顔をしなくて良いのが良いですよね〜♡
シンプルなスキンケアで、しかも成分がこだわりがあるので意識高くして過ごせれそうな気がします😄💓




株式会社アンズコーポレーション様モニターさせていただきありがとうございました😊ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

by pandaisuki06 | 2019-01-03 07:00 | モニター