人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エポラーシェ リップビジュー

本日はエポラーシェ リップビジューのモニターをさせていただきました♡


リップビジューはリップでもない口紅でもない


💓リップ美容液💓


もうそろそろ、そういう時期、乾燥が気になりますよね。
肌も勿論やけど、唇もかなり乾燥します🤣
私の場合、皆さんもですが、乾燥時期関係なく唇って荒れません??


エポラーシェ リップビジュー_e0385537_09372265.jpg


サンプルなのでこんなちっちゃいのが♡
唇専用美容液なんて初めてです(^^)いつもあの100円以下で売ってるやつなんでワクワクドキドキ😆💓


このリップビジューは、はちみつ成分の80%が糖類を占めた植物性由来の美容液で、口に誤って入っても安心なんです♪


エポラーシェ リップビジュー_e0385537_09372501.jpg


ちょこっと取り出し塗りますと…
結構伸びるのよ🤭

エポラーシェ リップビジュー_e0385537_09372669.jpg


敏感な唇なのでヒリヒリするのは嫌なんだけど、リップビジューは何も無いです!メントールのスゥスゥも無いですし、潤いも良い感じ長続きします^ ^


唇の保湿

スクワラン、ホホバ種子、グリセリン、ハチミツ、ミツロウ


唇の保護

トコフェロール、リゾレシチン(大豆レシチン)、シア脂  


タール系色素不使用
無鉱物油、無香料
パラペンフリー
石油系界面活性剤不使用


エポラーシェ リップビジュー_e0385537_09391709.jpg


こんなに小さくても、かなり長持ちするのでこの冬大活躍!
グロス無しでも適度なツヤ感がありますので助かります♡


子供がいるので、肌につけてるもの唇につけてるものが当たると嫌やから、植物由来のもの、無添加なのはありがたい😋


これからの時期は唇の美容も頑張ります♡


岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】
エポラーシェ リップビジュー
株式会社トリプルサン

by pandaisuki06 | 2018-12-11 14:50 | モニター