人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスユー イオン歯ブラシ

キスユーのイオン歯ブラシの長期モニターに参加中です♡ 


前回、歯ブラシさせてもらったんですが、やっぱりサイズが大きいので、小さい子供用を購入しちゃいました^ ^


キスユー イオン歯ブラシ_e0385537_19222116.jpg


イオンの電池の確認はボタンがあるので押した時ぺんちゃんのリボンが光っていたらオッケー👌


無駄に押してしまう私(笑)


キスユー イオン歯ブラシ_e0385537_20510717.jpg


最近鼻風邪の長男くんは、鼻下が真っ赤っかで可哀想。。
そして、歯磨きを嫌がる長男くん。
でもね、2歳の時点で虫歯になると厄介なのよ…
嫌がっても絶対するよ!


キスユー イオン歯ブラシ_e0385537_20510944.jpg


歯磨きをしている間にもイオンが出てきて、汚れが取れやすくしてくれます^_^


振動とかないので実感は無いけれど、使っていく事で虫歯予防になるので良いですよね♡


キスユー イオン歯ブラシ_e0385537_20511093.jpg


すんごい嫌そうな顔(笑)


いつも、私が歯磨きしてあげてるので、たまにパパがしてあげると微妙な顔するんよね😄⭐️


でも、歯磨き終わって口濯ぎの時は楽しそうにしています♪


ぺんちゃんのデザインは可愛くて、歯磨きが嫌いなお子さんでも、少しは好きになるかも??



アイオニック株式会社

by pandaisuki06 | 2018-12-02 21:04 | モニター