人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUFE アクアモイスチャーマスク

本日はPUFEのアクアモイスチャーマスクをお試ししました!!


前回、サンプルをお試しさせて頂きましたが、かなり良かった印象でしたので今回も期待大です!!(^^)


なんと!パックだけかと思いきや、サンプルまでつけてくださった!!やったね( ^ω^ )


PUFE  アクアモイスチャーマスク_e0385537_22021418.jpg


PUFE アクアモイスチャーマスクは、一箱5枚入りです。
1週間に一度ご褒美に使うのがオススメされていて、ズボラな私には丁度良い頻度ですな^ ^


こちらは、ココナッツウォーター発酵培養で作られたバイオセルロース素材で作られたパックです!
以前バイオセルロースのパック使った事あるけど、あれは良かったね。吸い付きが、これも期待大。


PUFE  アクアモイスチャーマスク_e0385537_22021782.jpg


①出したてほやほや!
②ローションたっぷり!
③使った後のバイオセルロースパック
④残ったローション


中身は、不織布でバイオセルロースパックが挟まれていてローションがかなーり染み込まれているのがわかります。


PUFE  アクアモイスチャーマスク_e0385537_22022108.jpg


肌にピタッと吸い付くようにくっつきます。
質感は、なんとも言えない感じやけど、卵の薄皮をゴツくしたイメージ🤣


7つの無添加処方で、

ダブルヒアルロン酸
スクワラン
スイゼンジノリ多糖体
ビタミンC誘導体

が入っていることにより、角質層に浸透して潤いとハリ、弾力を与えてくれます♡ビタミンC誘導体は、お肌を引き締めて滑らかに整えてくれます!


PUFE  アクアモイスチャーマスク_e0385537_22022575.jpg


卵の薄皮感を見てみて!!


PUFE  アクアモイスチャーマスク_e0385537_22023387.jpg


わかるかな?このバイオセルロース素材ちょー気持ちいのよ😆💓
パックしている間はグレープフルーツの香りがしてリラックスさしてくれます!
まだまだ付けときたいって思うけど15分で終わらしてね!パックって付けすぎると乾燥しだしたら逆に水分取られるからね!


取るとしっとり!
④の残ったローションで、首回りデコルテラインや腕、スネやら伸ばしまくって塗りたくりました😍


PUFE  アクアモイスチャーマスク_e0385537_22025106.jpg


ある程度馴染ませたら、保湿しておきます。


出来ればPUFEのオールインワン使いたかったけど次の日の肌の状態を見たかったので、いつも使っている保湿クリームを使って、次の朝見てみると、カサつきなく、しっとり潤っていました!


5枚入りで5000円か6000円かくらいやったんで1週間に一度なら月に6000円の贅沢、これなら続けれそうですね!
バイオセルロース素材のパックは結構割高なイメージですが、PUFEアクアモイスチャーマスクはお手頃だと思います(^^)



by pandaisuki06 | 2018-11-05 10:30 | モニター