人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉対策スティック 微電なごみ

本日は、微電なごみをモニターさせていただきました!(о´∀`о)


この綺麗な棒!!
花粉対策スティックなんです!!


花粉対策スティック  微電なごみ_e0385537_09263307.jpg


微電なごみ
20種類  ¥18,000(税別)


ぎょぎょ〜!!いいお値段!!W(`0`)W


でも、一瞬高級なボールペンのような出で立ちですよね( ´ ▽ ` )スーツのポケットに入れても違和感なさそうやわ♪


この微電なごみは毎日数回5秒間お鼻のサイドに当てるだけで花粉でムズムズしてるのを和らげてくれるらしい!!


何故ならマイクロカレント療法による、微電流を流し、筋肉の疲れやコリをほぐしたり、様々な反応を引き起こします(о´∀`о)


こういうのって、電池交換とかいるんやろって思うかもしれませんが、実は、ソーラーが内蔵されているので、この綺麗なジルコニアから光を入れて電気を蓄えます。


花粉対策スティック  微電なごみ_e0385537_09263472.jpg


で、反対側の純チタンの方で直接肌に当てると微電流が体内に流れます^ ^


花粉対策スティック  微電なごみ_e0385537_09263521.jpg


よくね、微電流のイスを体験会しているのを見ていますが毎日10分程通ってる人いるんやけどかなり体調良くなってきてるって聞いたんやけど、微電なごみはそのペンタイプという感じでしょうね( ´ ▽ ` )


微電流のイス買うと…何百万するみたいやからね😂


鼻に当てましたが、ピリッという感覚はなくほんとに聞いているのかな?と思いました。


花粉対策スティック  微電なごみ_e0385537_09263682.jpg


多分、この時花粉無かったからね、1ヶ月間首肩こり酷いのでそっちしてみた!!


花粉対策スティック  微電なごみ_e0385537_09263838.jpg
花粉対策スティック  微電なごみ_e0385537_09412794.jpg


首と肩に関しては、なぞるように当てました。
5秒とは言わず、1分〜2分なぞりましたよ(о´∀`о)


びっくりする事が、、、当てたところ暖かくなってきたんです。筋肉ほぐれて血流良くなったのかな??
頭痛がする時に首の根元に当てたりしても、和らいだような感じがするし、微電なごみ恐るべし!!


花粉対策スティック  微電なごみ_e0385537_09412908.jpg


微電なごみは、万年筆が入っているような入れ物で来たので、これは、目上の方のプレゼントにぴったりだと思います^ ^


もちろん、口コミでも、お子様の花粉対策に使われてる方も、いらっしゃるので是非薬を控えたい方にオススメですよ♡


こちら💁‍♀️


by pandaisuki06 | 2018-10-03 13:35 | モニター