人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリコット・デ・ルティー

本日は、アプリコット・デ・ルティーをモニターさせていただきました( ^ω^ )


アプリコット味で飲むと便が出る紅茶って事かなと思った方多いはず!
私も思ってた!!めっちゃ出そうで楽しみだ😍


アプリコット・デ・ルティー_e0385537_17060160.jpg


16包入りで1箱で、無地シルバーの個包装になっています。
無地というのが意外でした!出来れば無地じゃなく簡単でいいので品名でもプリントして消費期限載ってたら良いのになぁっと思いました。


よくこういう便秘に効くとかいうやつは、良ければ悩んでるお友達におすそ分けしておすすめしたりするタイプなので、無地だとおすそ分けし難いなぁと…


さてさて、中をはいけーん😛
アプリコットの甘い香りがしてますね。香りだけで飲みやすそうだなと期待大です♪


アプリコット・デ・ルティー_e0385537_17060346.jpg


本当にシンプルなパックです。
便に困っているのは、私だけじゃなく夫のおばあさんも困っているので前もって煮出すことにしたよ^ ^


最初は慣れるまで600ccほどに熱湯で薄めからするのをおすすめしていますが、私は、
一包に1ℓ、水から沸騰させて冷ましました!


アプリコット・デ・ルティー_e0385537_17060539.jpg


見た目、烏龍茶!濃くなったよ〜♪
ペットボトル(ネスカフェのアイスコーヒー)の空に入れて冷蔵庫で冷やしました。


アプリコット・デ・ルティー_e0385537_17060887.jpg


冷えたら、100ccくらい試し飲みしてみました。


アプリコット・デ・ルティー_e0385537_17061060.jpg


香りは甘い香り、フルーツティーそのものです( ^ω^ )
飲むと、煮出したので濃いめの紅茶!アプリコットそのものが入っていないので紅茶自体は甘く無いのでゴクゴク飲めます!


このアプリコット・デ・ルティーは、便通促進させるキャンドルブッシュが入っていて更に、脳、皮膚の老化を防いだり、シミを出来にくくしてくれるらしい(*´Д`*)


キャンドルブッシュを筆頭に17種類の素材が入っています♡

キャンドルブッシュ・アプリコット紅茶
どくだみ・はと麦・ハブ・コーン
浜茶・アマチャヅル・びわ葉
キダチアロエ・クコ・ローズヒップ
ハイビスカス・スギナ・オレンジピール
イチョウ葉・難消化性デキストリン


次男くん抱っこ中に簡単にアプリコット・デ・ルティーの煮出しを飲んで…2時間…


アプリコット・デ・ルティー_e0385537_17061889.jpg


便出したい気がする!!!
朝に出したのに、また出そう。


前日出てなかったので、その後も二回程トイレで気張りました(*´Д`*)


飲んで数時間で効果があるのは、初めてでした!
おばあさんにもおすすめ出来ます😊👍


ティーカップでするとすぐ無くなっちゃうので、全部煮出しで使わせてもらいます(笑)


こちら💁‍♀️



by pandaisuki06 | 2018-09-10 07:05 | モニター