人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福光屋 アミノリセ

本日は、福光屋アミノリセをモニターさせていただきます(*´∀`*)


こちらは、お試しのミニボトル20mlのタイプです。


福光屋  アミノリセ_e0385537_09283621.jpg

アミノリセ  20ml ¥1,000(税別)


アミノリセは、栄養ばかりのものではなく自身の潤う力で、ただ最善のサポートをしてくれるようなスキンケア商品です(*´∀`*)


美容成分のコメ発酵液FRS-01というのが、本来備えている綺麗になる能力を引き出してくれるらしい!


蓋を取るとこんな感じです(*´∀`*)
ボトル自体は柔らかくないので、叩くようにローションを出します。


福光屋  アミノリセ_e0385537_18064778.jpg

叩いて出せるくらいなのでシャバシャバしたとろみの少ないテクスチャーです。
米のイメージだったので無色透明か、乳白色の濁ってる感じかの予想でしたが、無色透明でした♡

福光屋  アミノリセ_e0385537_09283771.jpg


FRS-01は、老化防止や美白に効果のあるフェルラ酸、クマル酸、シミ・ソバカス・メラニンの生生成を抑えるアルブチン、シワやシミの防止に効果があるGABAが含有されています!


福光屋  アミノリセ_e0385537_09283981.jpg


使い心地は、適度なしっとり感♪
ベタつかず、でも物足りない感はありません。
ローションのみで終わらすことは、まず皆さん無いかと思いますが、やはり、その後の乳液とかはつけた方が安心ですね。


エアコンを付けて寝てるので、ローションだけだと物足りないです。言われんでも(*´∀`*)


福光屋  アミノリセ_e0385537_09284297.jpg


使ってみて1週間経ちましたが、肌のトラブルもなく肌の状態は安定しています( ^ω^ )


ローション自体口に入れても大丈夫な無添加なので、肌が弱い方でもいけそうですね!
それでも心配なら、ミニボトルで様子見が出来るのでおススメです!

効果はまだ、期間が短いのでわかりませんが、まだ残っているので続けて使用してみます♡


↑ ↑
こちら💁‍♀️💁‍♂️



by pandaisuki06 | 2018-08-16 07:28 | モニター