人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドラベルラルゴ カヌダ枕

本日は、最近注目されているゴールドラベルラルゴカヌダ枕をご紹介します(*´ω`*)


カヌダ枕


カヌダ枕って何?って方いると思います。


私もその中の1人でした✌︎('ω'✌︎ )


カヌダ枕のカヌダは、[心身を整え、姿勢を正す]
という意味の純韓国語。
長年の研究の末、誕生した新概念の高機能性枕です。


徒手技法専門理学療法士が開発した睡眠の価値を高める差別化された製品で、普段の疲労と過労に悩む現代人のためにカヌダの製品として家でも健康管理が出来るように作られました。


カヌダ枕


普段の起きてる時の姿勢も大事ですが、睡眠中でも、正しい姿勢を維持できるように作られ、姿勢が正す事によって体のあちこちの不調を改善に繋がるという事なんですね✌︎('ω'✌︎ )


1日の中でも睡眠が平均8時間と言われていて、その8時間の睡眠の質によって残りの16時間に影響を及ぶらしいです。
その8時間の睡眠をカヌダ枕に変える事で、どのような変化があるか気になりますね(*´ω`*)


特にカヌダ枕をオススメする、悩めるお方はこんな方。

・合わないまくらの使用による不要な寝返り
・低めのまくらによる不便な睡眠姿勢
・高めのまくらによる不便な首


私、首に違和感があって寝返りをよくします_:(´ཀ`」 ∠):しかも、枕首にフィットするように立てたりして寝たり…カヌダ枕、私のための枕なのでは?


そのカヌダ枕で睡眠をとる事で、臨床神経学にもとづく療法で身体の痛み解消、発達障害、依存症、ダイエット、うつ等に効果があることです。


だ、ダイエット!?産後の私には魅力的な効果!!


もともと、ブルーラベルとゴールドラベルレントで大ヒットしているのですが、機能性、デザイン、安楽感を兼ね揃えたのが、ゴールドラベルラルゴです✌︎('ω'✌︎ )


ゴールドラベルラルゴは良いとこ取りなのですね♡


ようやく今年、日本に初上陸のゴールドラベルラルゴカヌダ枕が登場するので、チェックしておきたいですね✌︎('ω'✌︎ )


1.2018年新商品カヌダ ゴールドラベル ラルゴ!日本クラウドファンディングMakuakeでロンチング!

2.日テレ「女神のマルシェ」紹介され・全国イトーヨーカドーで販売された韓国NO.1機能性まくら[カヌダ]

3.徒手技法の整骨医学の一つであるクラニオセイクラル・セラピー(頭蓋仙骨療法・Cranio-sacral Therapy)の ‘OCBR’と ‘CV4’を適用。


ゲッティーズさんの広告紹介でした🤗

by pandaisuki06 | 2018-06-27 12:14 | 紹介ブログ