人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクレール クレヨンアイシャドウ

本日はゲッティーズさん経由で、マクレールクレヨンアイシャドウをお試しさせてもらいました(*´-`)


ツヤ&発色
24時間落ちない
ヨレずに密着

マクレール  クレヨンアイシャドウ_e0385537_14471411.jpg


シャインゴールド
¥1,500(税別)


カラーは全6色

コーラルピンク
シャインゴールド
クラシックブラウン
シャンパンベージュ
ピンクベージュ
ゴールドブラウン


マクレール  クレヨンアイシャドウ_e0385537_14471605.jpg


ウォータープルーフ
ロングカラーキープ


潤いを保ちながら、塗りたての美しいツヤと発色を長時間キープしてくれます♡


朝、塗ると夜までキープ!お化粧直し要らずってのが魅力的(๑>◡<๑)


では、では、中の本体をはいけーん♪


マクレール  クレヨンアイシャドウ_e0385537_14471733.jpg


かなりのコンパクトで可愛らしい!
シンプルwithコンパクトなので、化粧ポーチが嵩張らずに済みます(*´-`)


裏側にカラーのシールが貼ってあるので、何色か持っていても探さずに済みますよ♡


クレヨンタイプで気になるのが、芯の長さ!!!


短かったらショック!!ってなるから、これは、チェックしなければね✌︎('ω'✌︎ )


マクレール  クレヨンアイシャドウ_e0385537_14471994.jpg


これが、最終地点です♡
結構長めに入っていて嬉しい😆
直す時は、折れないように慎重に直したよ〰!!でも、ちゃんと戻ったよ〰✌︎('ω'✌︎ )


たまにリップでも、出し過ぎて直しても戻らへんってなる時あるから、心配やってんけど、戻って良かった〰(๑>◡<๑)


クレヨンタイプで気になるのが描きやすさ!
私は、ちょっとゆるく塗っただけでゴテって付いちゃうのが嫌いで、ある程度の硬さが欲しいところ。


マクレール  クレヨンアイシャドウ_e0385537_14472077.jpg


ふむふむ、これは、少し硬めでした!好みの硬さやわ✌︎('ω'✌︎ )


そして、クレヨンの芯自体細めなので描きやすい♪


この、マクレールクレヨンアイシャドウの特徴は、指でぼかしてアイシャドウアクセントにアイラインとして、ベースカラーとして涙袋をつくる事ができます^_^


そう、この細さは、アイラインにも使いやすい細さなんです!!


でも、私はぼかしで塗ってみますよ!
ノーメイク状態からの…


マクレール  クレヨンアイシャドウ_e0385537_09275618.jpg


マクレールクレヨンアイシャドウを塗り、指の腹でぼかすように伸ばしました!


マクレール  クレヨンアイシャドウ_e0385537_09275828.jpg


薄づきで、塗ったんですが、それでもラメがしっかり入っていて存在感がありました(๑>◡<๑)


基本薄メイクの私には、使い勝手も良いしカラーも好み。
オススメは、2色以上を使って自分なりのアイメイクをするのが良いみたい♪


シャンパンゴールドをぼかしで入れて、クラシックブラウンをアイラインとして使ったりとか(*´-`)


美容保湿成分のコラーゲンとヒアルロン酸、植物性オイルのホホバ種子、マカデミアナッツ、ひまわり種子が配合されているので、まぶたの乾燥も防げますので安心♪


これからの汗をかく季節でも安心して使えるので活躍間違いなしです♡


↑ ↑ ↑ ↑
気になりましたら、チェックして下さいまし🤟🏼

by pandaisuki06 | 2018-06-22 07:46 | モニター