人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更のバレンタイン作り

里帰り中の私は、平日のバレンタインに会えるはずもないので、


作らなくても良いやと安心していましたが、


その週の日曜日、会うので結局作ることになりました。😒


夫は、スィーツ男子なので手作りすると大変喜ぶので


作りがいはあります(*´꒳`*)


って事で、最初cottaさんに載ってるビビアンさんの可愛いマフィンチャレンジしようと思ったけど


生チョコとか作るのめんどくさくなって、


ガトーショコラにした( ^ω^ )


今更のバレンタイン作り_e0385537_09564996.jpg


って、作りつつ、めっちゃめんどくさい!!


メレンゲを作る工程、めんどくさい!!


潰さずに混ぜる工程、めんどくさい!!


今更のバレンタイン作り_e0385537_09574956.jpg


マフィン用に買ったデコレーション用の物たちを、


もったいないから、トッピングして


今更のバレンタイン作り_e0385537_09585571.jpg

今更のバレンタイン作り_e0385537_09585714.jpg


焼いて、途中5分前に取り出してマシュマロ乗せて


今更のバレンタイン作り_e0385537_11040994.jpg


焼いて、


今更のバレンタイン作り_e0385537_11042285.jpg


マシュマロのこんがり感!!


美味しそー(*´꒳`*)


ちょこっと冷ましたら、適当になんかして、


今更のバレンタイン作り_e0385537_11051315.jpg


なんか、よく小枝とか刺してるケーキあるよねって刺してみたら…


今更のバレンタイン作り_e0385537_11054424.jpg


えっ、、、


あー、、、これは家用やな(`・ω・´)


あげるのは小枝刺してない方にしたよ!


夫は、喜んでくれるかなぁ〰(*´꒳`*)




by pandaisuki06 | 2018-02-17 14:13 | お菓子