人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UVフェイスミスト

本日は、プライバシーのUVフェイスミストをモニターさせていただきました^_^


日焼け止めって朝一で塗るんですがメイクしていると塗りにくいですよね。ってか、塗らない😭


スプレー缶のやつもあるんですが、それはそれで使いやすいけど、このミストタイプは初めて!!


UVフェイスミスト_e0385537_15370946.jpg


このUVフェイスミストの特徴は

ノンガスミスト
透明タイプ
手のひらサイズ
SPF50+PA++++


ミストって頼りないイメージがあったので、高UV効果があるのは、すごく嬉しいですよね!


UVフェイスミスト_e0385537_15371254.jpg


この前鳥羽へ行った時日差しが強かったので、UVフェイスミストを使ってみました!
勿論化粧した上で行い、手のひらで馴染ませるとかなりしっとりした仕上がりに。


UVフェイスミスト_e0385537_15371441.jpg


この季節の変わり目は、乾燥しがちなのでしっとりと仕上がるのはありがたいです。
夏の季節、室内でのお仕事でエアコンつけっぱなしの方なら乾燥気になりますよね。勿論、冬でも紫外線が無いわけないのでオールシーズンで使えるタイプだと思いました!


UVフェイスミスト_e0385537_15371675.jpg



コンパクトサイズなので、私はリュックのサイドポケットに入れて常備しています😊


ベタつく方は、このシリーズの粉おしろいタイプもあるみたいですよ!そのタイプも捨てがたいですね♡





by pandaisuki06 | 2019-04-13 12:45 | モニター