人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口と足で描いた絵 2019年ダイアリー

本日は、口と足で描いた絵の2019年ダイアリーをモニターさせていただきます^ ^


そろそろ購入しようかと思っていたのですが、こんなにお洒落な手帳は中々見つからないです!!☺️


口と足で描いた絵 2019年ダイアリー_e0385537_19565307.jpg


MOUTH AND FOOT ART を型押しで施されたデザインです。


そう、この手帳は冒頭でも挙げているとおり、口と足で描いた絵が載っているダイアリーなんです^_^


口と足で描いた絵 2019年ダイアリー_e0385537_19565513.jpg


腕や手がないと言うのが、ある自分からしたら想像つかないのですが、実際今打っているブログも手、お食事も手、子育ても勿論腕や手が無いと出来ないと思います。


ですが、この絵を見ていると無限の可能性を感じてしまいますね^_^
何事も、努力次第で不自由な状態でも楽しい未来が待っているように思えます😄


口と足で描いた絵 2019年ダイアリー_e0385537_19565701.jpg


私には、発達障害の長男くんがおり、この口と足で描いた絵の募集しているのを見て、他人事とは思えず思わず応募させていただいたわけで。


実際手に取り、ページを開くと、なんとも落ち着く。
ほんわか系から本格的なものまで、、、


口と足で描いた絵 2019年ダイアリー_e0385537_19565913.jpg
口と足で描いた絵 2019年ダイアリー_e0385537_19570142.jpg


一番に目に止まったのは「平和」。
この絵を見ているとホッとします☺️


口と足で描いた絵 2019年ダイアリー_e0385537_19570988.jpg


このダイアリーは、週間単位のみで、月ごとに月単位の枠があればより良いかなと思いますが、絵を入れる時の構成などで難しいのかな??


あと、ダイアリーのカバーを外すと真っ白なので、カバーを外しても表紙のような物があればと思いました^ ^


口と足で描いた絵 2019年ダイアリー_e0385537_19571195.jpg



でも、カバーがお洒落なんで外す方はいらっしゃらないと思いますけどね🤣


早速ですが、来年の1月から療育が始まり、4月から幼稚園も始まるので忙しくなります。


大体の内容がそうなんですが、モニターもやっているので期限も書きたいかな^_^


こんな貴重なダイアリーのモニターさせていただきありがとうございました😊

ネット絵画展7th Congratulationコンテスト
画家の一言2018秋冬
画家のアトリエ 牧野 文幸【生きるよろこび】
口と足で描く芸術家協会ネットショップ
口と足で描く芸術家協会

by pandaisuki06 | 2018-12-08 07:00 | モニター