人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルレの軽快ウォークボトム買った^ ^

最近、産後で2人の子育ても入り、おんぶに抱っこで寝起きや夜になると、腰と膝がきしむ時あるし痛い時が増えて辛い時が増えたんやけど、


知り合いがシャルレを使っていて姑ちゃんが、シャルレ良いよって言ってたので買ってみた☺️


軽快ウォークボトム特集
シャルレの軽快ウォークボトム買った^ ^_e0385537_19470375.jpg


軽快ウォークボトムって言うんやけど、ウォーキングなど歩く事をサポートしてくれるスパッツです!


スポーツしてる人がショートパンツに合わせてるやつの雰囲気だ〜🤭


シャルレの軽快ウォークボトム買った^ ^_e0385537_19461261.jpg


着用した写真(笑)
股間は隠しました(笑)


履いた時、結構きつい感じやけどグッと上がる感じ、引き締まり感があります。


①お腹周りの筋肉の動きをサポートする設計
②お尻の筋肉の動きをサポートする設計


成る程、お腹のぽっこりが消えてるし、お尻の持ち上がりを感じるわけだ😄


シャルレの軽快ウォークボトム買った^ ^_e0385537_19461403.jpg


なんといっても膝なんですが、


③膝周りをサポートする設計


なので、写真でもわかるようにグッと支えられています^_^
ゴキゴキになる膝、なんとかサポートしてくれるかな♡


実際履いてる時は、屈伸が楽です♡


シャルレの軽快ウォークボトム買った^ ^_e0385537_19461515.jpg


しっかりとサポートしてくれる物はどないなってるかと言うと、裏に秘密あり!


パワーネットというものが、身生地自体しっかりしている上にあるので、一重でソフトからハードまで調整しています。


シャルレの軽快ウォークボトム買った^ ^_e0385537_19475322.jpg


ソフトからハードへの切り替えで膝の負担がサポートにより軽減してくれます( ^ω^ )


レジスタックと言う接着加工を施してるので縫い目がなく嫌なごわつき痛さなどがないのでピタッとしているけど快適なんです♡


シャルレの軽快ウォークボトム買った^ ^_e0385537_19475456.jpg


姑ちゃんが一度履きたいって言ってたので履いてもらったら、楽!欲しいわって言われましたが、自分で買ってくださいって即答したわ!!(笑)


姑ちゃんなら普段ズボンの下に着たりするので、ベージュとか選びそうやな。
ウォーキングしてる人やったら、黒やったら色んなコーデ楽しめるから良いと思う^ ^


シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら
今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ
シャルレウェブストア

by pandaisuki06 | 2018-12-07 18:00 | ブログ